

スポンサーリンク

ゲージを改築してから、のおはなし


ゲージを改築してから、

夜泣きが全く無くなりました。

ただ、

バタン!バタン!と遊んでいる音は大きくなりましたが、

遊んでー!と、鳴くことは全く無いですね!


そして、メルはこんな顔を見せてくれるようになりました。





キャットウォークの上で寝るメル

ねむねむなのにゃ。


次はプリンのねむねむ顔も撮れたらええなー!

スポンサーリンク

Category: ねこにっき

ひまわりばたけのおはなし



8/12に、群馬県は大岩フラワーガーデンに、

ひまわり畑を見に行ってきました。



浴衣姿でww


いや、お盆も近いし、

涼しいし、

浴衣姿でひまわり畑って、

体験したことないですよね?


だから、あえて浴衣姿で行ってみました。





もちろん、とても素晴らしいものでして!

向日葵、素敵でしたよ。

お盆、どのSAPAも激混みで。

いつも旅へ出るときは、混みを避けて行くのですが、

この時だけは、避けられませんでした。



で、本題なんですけど。


帰ってきて、浴衣を脱いで、着替えてたら、

メルが来てですね。



かけてある浴衣の匂いを嗅いで



クッサー



くんくん……たまらんにゃ………もっかい………



クッサー




なんで?!



そこへプリン来まして



くんくんくん



ん…………?

くんくん








クッサー!



なんでやねん!


今までに見たことない顔してるやん!!




ひまわり畑の肥料とかの匂いでしょうか。


しかし、NF(ナイスフレーメン!)


可愛い………!

スポンサーリンク

Category: ねこにっき

ゲージを改築のおはなし


この子たち、

おかげさまで本当に大きくなりまして。




今まで余裕だったゲージが

窮屈になってきました。

ので、

改築することに!


5000円くらいで、

網を買ってきて、



結束バンドで繋いで完成です。





もう、

快適すぎてやばい。

玄関の半分、この子たちのゲージと化しました。




このメルの表情。




作ってよかったー!

スポンサーリンク

Category: ねこにっき
