

スポンサーリンク

本当にすみませんでしたのおはなし


いや・・・あのね。

この前の記事で、ですね。

これから毎日書きます!

みたいなこと言っておいて、



放置してましたごめんなさい



いろいろ忙しくて・・・(遊びで)

まずは、


登山に行きました



(またか)




岐阜県の山に行ったのです!


DSC_0077_sk.jpg
DSC_0067_sk.jpg
DSC_0182_sk.jpg
DSC_0109_sk.jpg
DSC_0096_sk.jpg


僕が登った日はすごく天気がよくて、

めっちゃいい登山になりました。


一番感謝すべきは運転主さんなのですけどねww

僕はこっくりこっくり寝てましたので・・・・ww




今週は撮影の日。

来週は浴衣を着て、ひまわり畑。

再来週は、花火大会の撮影です!



色々スケジュールが詰まるこの夏の日。


とっても充実してます!


スポンサーリンク

Category: つぶやき

みなさんに質問のおはなし


こんにちは、みなさん。

いつもブログへお越しいただいて感謝してますっ



もうすぐ、夏ですね!

今は梅雨で、じめじめ、しとしと。

僕はそんな梅雨も嫌いではないのですが・・・


これから夏になるにつれて、どんどん暑くなってきますよね~

プリンとメルのゲージの置き場を悩んでいます・・・。

今は、広い土間のようなところにあるのですが、

割と風通しはいい方です。

ですが、夏になると、きっと暑いと思うんです・・・。

エアコンをつければ・・・と思うのですが、

ずっとエアコンつけっぱだと、風邪を引かせてしまいそうで・・・。



夏場の猫ちゃんたち、みなさんは、どのようにされていますか?

まだ6ヶ月もいかない仔猫なので、少し心配です。



スポンサーリンク

Category: つぶやき

翔平が心に誓っていることのおはなし


DSC_0083_sk.jpg


ま、今回は、飼い主のお話でもしましょうか・・・

えっ?メルとプリンが見たい?

ま、まぁいいじゃないですか、たまには・・・・^^


PCから見ている方々、右上の「住人紹介」の欄は見ていただけたでしょうか?


僕、翔平の好きなことは、

写真を撮ること、歌を歌うこと、山へ登ること、旅へ出ること

これは全て、趣味でもあります。

写真を撮り続けて早8年・・・

高校生の頃から、写真は大好きでした。

歌を歌うことは、小学生のころから好きです。

Youtubeに動画を投稿してたりします。

山へ登ることは、絶景を見たいがために始めたことですが、

想像以上にハマってしまいまして、登山も趣味にくわえました。

そして、この広い日本をこの目で全部見たいと思い、

旅行も趣味になってしまいました。



「多趣味だね」 と言われます。

そうですね、僕は、やりたいことを全部やろうって思って、

色んなことに手をつけてしまった結果がこれなのです。



僕たちの一生はとても短いものだと思います。

80年・・いや、70年、もしくは、もっと短いかもしれません。

でも、猫や犬はもっと短いです。

そして、今日の空と同じ形をした空は、二度と拝めません。



当たり前のことなのですが、

その当たり前ほど大切で、特別なものは無いと思っています。


昔の歌や言葉で、よく聞きませんか?

「大切なものほどそばにある」

「大事な人ほどすぐそばにいる」


毎日同じことの繰り返し・・・と、誰かが言いました。

僕は、そんなことは、無いと思います。


仕事は大変ですが、それなりに楽しもうと努力します。

帰るとミコ、メル、プリンが甘えてきます。

空を見上げます。そこには昨日と違う表情の空があります。

風が吹きぬけ、木々はゆれ、鳥は飛び。


その瞬間は今しかないんです。



だから、僕は生きてるうちに、

やりたいことを全部やりたいし、

愛するものは全て愛し抜きたいと思います。


日ごろから、心に誓う、言葉です。



ちょっと長くなりましたが、翔平のおはなしでしたww



スポンサーリンク

Category: つぶやき
