

スポンサーリンク

プリン&メル 3ヶ月記念のおはなし


パンパカパーン!

お兄ちゃんのメル 妹のプリン

生後3ヶ月記念として、動画を撮影しました~!

1ヶ月のときに撮影した記事はこちら→動画のおはなし


そして今回の動画はこちら

Youtube


niconico





比べてみると、

お兄ちゃんのメルくんが、 かーなーりー 大きくなってます

倍?!ってくらいです。

あれ?ご飯食べさせすぎた?

いや、体系的には全然大丈夫・・・

抱っこしても、明らかにプリンの2倍はありますww

でも、元気に育ってくれて、ほんとよかったです。

名前の由来は 海のように大きく成る こと。

名前の力って、すごい・・・!


プリンちゃんは、相変わらずですね!

ちょっとおませさんで おすましさん。

女の子っぽさは、だいぶ上がってます。

ケンカは強いし・・・それでもメルくんほど走り回ったりはせず、

おままごとタイプって感じですww


こうしてみると、ほんと、性格がまるで違って、毎日勉強ですわ・・・・



よければ、チャンネル登録・マイリスト よろしくお願いしますっ!

スポンサーリンク

Category: ねこどうが

動画のおはなし


DSC_0516_sk.jpg


プリンとメルを撮影した動画をYoutubeとニコニコに投稿させていただきました。


ほのぼのプリン動画 #1






ほのぼのメル動画 #1






どうです?!写真とは違って動いていますw

みなさんよければ、チャンネル登録や、マイリス、よろしくお願いしますっ!


スポンサーリンク

Category: ねこどうが
