スポンサーサイト


スポンサーリンク

たびさきで出会ったねこさんのおはなし


去年の4月、

兵庫県へ改装中の姫路城を見に行ってきました。

その時に、「赤穂御崎」っていうスポットへ立ち寄ったんです。



DSC_0425_sk.jpg
DSC_0426_sk.jpg


そこで、一匹のさんと出会いました。



おーい!こっち向いて!

DSC_0427_sk.jpg

DSC_0424_sk.jpg

んぁあ?だれだおめーは


けっこう強面の子なんですが、人慣れしていて、可愛い!

、合いますにゃ~



僕、こういう小さな出会いにもけっこう感動して、

「こんにちは!」なんて声かけちゃうんですよね。


こういう小さな出会いも、旅の醍醐味なんですよ~~!


可愛いな~なんて眺めてたら、

すっと立ち上がって、のほうへ・・・



「もう行くのかい?」

DSC_0429_sk.jpg

「おう、元気でにゃ」



さんも、どうかお元気で!」


さんは、茂みへ消えていきました。


「さぁ、帰ろう」


そして僕も、帰路につきましたとさ。


スポンサーリンク

Category: りょこうき

コメント

こんばんは。

先日はご訪問くださり、ありがとうございました。

まだちっちゃな猫ちゃん2匹にわんちゃんと
賑やかですね^^

私はミルが初めての猫で、うちに来た時は推定8か月でしたので、
子猫は育てたことがありません。
遊び盛りなんでしょうね~

また寄らせて貰います(*´∀`*)

2015/07/15 (Wed) 23:08 | kicca #NNZ72WTo | URL | 編集
Re: こんばんは。

>kiccaさんへ

い、いらっしゃいませーーーーー!!
訪問&コメント、とっても感謝です!

そうなんです、毎日ドタバタですが、
不思議と全く疲れません。逆に癒されてばっかりです・・・!

ミルちゃん、8ヶ月で家族になったんですね~^^
とっても可愛いです。花の似合う子ですよ!

また、いつでもきてくださいね!
僕も、また伺います!

2015/07/16 (Thu) 18:39 | YourfriendShohei #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

